■[本日のやる気なさ発言]ボーナス確定!ヒデキ感激(^^)v

突然ですが、ここんとこスロットが好調です(自慢かい)
いや、何が好調って『ヒデキに夢中』ですよ。これ良いね!

ですが、みんなの反応をネットで調べてみると意外に冷ややかな反応で。理由は…
・『天井が無い(チャンス目15回で解除らしい)』
・『ギャランドゥがこないと勝てない』
・『曲が短い(個人の趣味かと…)』
などなど。結構意外でした。自分はてっきりギャランドゥがアツイから人気だと思っていたんですが…。やっぱりやめどきが重要ですよね。

この機種の個人的な見解なんですが、ポイントとして…
・朝一はあんまり期待しない。(設定変更時は通常モードだから)
・台選びの基準は流れ。300以上が複数回ハマってるのがデータから読み取れたらその台は×
逆に過去のデータで100〜200以内で来ていたら打つべし!
・やめどきは150前後。演出がパタリと止んだらすぐにやめろ!(コンサートイベントなどは定期的に来るのでだまされやすい)

と、こんな感じでしょうか。スロット雑誌でも負けてるものが多いのでこれから厳しくなるのかも知れませんが、一回当たれば大量獲得が期待できるので、ちょこっとでもやってみたらいかがでしょう?『ギャランドゥ』が頭から離れなくなりますよ(笑)