Newバージョンヨーロピアンクラブ登場!(遅)新チームも作ったよ!

もうヨーロピアンクラブ(以後EC)が稼働して2ヵ月は経ったと思うんですが、皆さんやってますか〜?

私はもちろんやってます。ECの初チームも作ったし、ICカード一枚終わりました。(昨日)

新チーム名は、『Zope de ELLE』(ゾープデエルレ)由来は、サーバ構築で使用する、Zopeエルレガーデンをくっつけてみただけです。成績は50勝26敗24分でした。勝率で言えば最高記録ですね。ただ、レギュラーリーグに勝てなかったので獲得賞金は50億以下。ちょっと不本意でした。

そんなこんなで、ECで二枚目を早くも作成。名前は…
フットボールホリックs?』

サッカー狂って意味で名付けました。今回は結構気を入れた名前にしました。
で、戦績なんですが…3勝2敗1分…ビミョー。というか6期目にもなって初戦黒星スタートは最悪でした(汗)
経験とかもありますが、ちょっとメンバーに難ありですかね。要検討ってことで。

今回初めて携帯で更新してみたんですが、なかなかいい感じですね。このまま続けられるようにがんばります!